麻雀何切る?

※ お客様の機種は非対応のためご利用頂けません

与えられた手牌から牌を切る麻雀ゲームです。
問題数は300問。
解答画面では出題者の解答や麻雀王国サイトでユーザーが選択した割合とベスト3が表示されます。

尚、本ゲームでは麻雀王国サイトにユーザーが投稿した問題と解答を使用しております。
------------------------
■対応機種
Android4.0/iOS7.0以上のパズルボックス対応機種
※推奨はAndroid 4.4/iOS 8.0以上としております。

■対応ブラウザ
AndroidはChromeを推奨
※標準ブラウザではゲームの動作や表示に不具合が発生する場合があります。
iOSはSafariを推奨

■注意事項
・端末によって正常な表示が行われずプレイしづらいことがあります。
・表示不具合についてはブラウザリロードで改善されることがあります。
・このゲームは縦向き用です。縦向きに持って遊んでください。
------------------------
最終更新日
2017/08/07
バージョン
1.0.0
パズルボックスはAndroid4.0以上のスマートフォンおよび一部のタブレット端末、iOS7.0以上のiPhone/iPadに対応しております。
パズルボックスポータルアプリはAndroid4.0以上のスマートフォンに対応しております。

※提供サービスは各サービス毎に対応端末が異なりますのでご注意ください。
※カテゴリのパズルに属するゲームについては、対応ブラウザとして、AndroidはChromeを推奨しております。
 標準ブラウザではゲームの動作や表示に不具合が発生する場合があります。
※iOSはsafariを推奨しております。
※iPhone/iPadのお客様は現在、アプリ形態のものはご利用頂くことができません。
利用規約をご確認のうえ、同意頂いた方のみアプリコンテンツをダウンロードして下さい。
※アプリ利用規約リンクが表示されていない場合はアプリ利用規約が存在しないアプリとなります。
ゲーム開始

※ お客様の機種は非対応のためご利用頂けません